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iOS/AndroidNativeアプリ
Angrybar
スマートフォンネイティブゲームです。
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言語
C++/C#,Objective-C,Swift,Java,Ruby
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SDK,Framework,Library
Unity,Plugin(Unity),iOS SDK,Android SDK,Ruby on Rails,MySQL
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開発工数
1年半(ENx1)
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備考
アプリはこちら(App Store/Google Play)
iOS/AndroidNativeアプリソース公開
iOS/AndroidNativeアプリソース公開
Androidプラグインソース公開
PC/iOS/AndroidWebアプリ
みどりヶ丘整骨院様HP
みどりヶ丘整骨院様HPとなります。
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言語
HTML,CSS3,Javascript
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SDK,Framework,Library
Wordpress,JQuery
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運用環境
Webサーバ×1
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開発工数
15日(ENx1)
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備考
レスポンシブ対応
QRコードはこちら
iOS/Androidプラグインソース公開
iOS/Androidプラグインソース公開
iOS/AndroidARアプリソース公開
iOSARアプリソース公開
ARKit(iOS)
ARKitによるARコンテンツです。
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言語
Objective-C,Swift
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SDK,Framework,Library
iOS SDK
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開発工数
14日(ENx1)
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備考
ソースコードはこちら(Objective-C/Swift)
AndroidARアプリソース公開
ARCore(Unity)
ARCorexUnityによるARコンテンツです。
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言語
C#
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SDK,Framework,Library
.NETFramework,ARCore
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開発工数
9日(ENx1)
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備考
ソースコードはこちら
iOSプラグインソース公開
プラグイン(iOS)
iOS専用プラグインです。
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言語
Objective-C,Swift
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SDK,Framework,Library
iOS SDK
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開発工数
6日(ENx1)
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備考
ソースコードはこちら(Objective-C/Swift)
テストクライアントはこちら(Objective-C/Swift)
iOSApp基盤ソース公開
アプリケーション基盤(iOS)
事例で利用しているiOS専用アプリケーション基盤です。
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言語
Objective-C,Swift
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SDK,Framework,Library
iOS SDK
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開発工数
6日(ENx1)
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備考
ソースコードはこちら(Objective-C/Swift)
テストクライアントはこちら(Objective-C/Swift)
iOSApp基盤ソース公開
iOSApp基盤ソース公開
Renderer(iOS)
事例で利用しているiOS用のRendererです。
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言語
C,Objective-C
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SDK,Framework,Library
OpenGLES1.x/GLU
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開発工数
19日(ENx1)
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備考
ソースコードはこちら
AndroidApp基盤ソース公開
Renderer(Android)
事例で利用しているAndroid用のRendererです。
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言語
Java
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SDK,Framework,Library
OpenGLES1.x/GLU
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開発工数
19日(ENx1)
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備考
ソースコードはこちら
iOS/AndroidNativeアプリソース公開